ご契約者さまへ
ご契約いただいたお客さまへ便利なサービスと
お手続きをご案内いたします


カテエネ
カテエネはCDエナジーダイレクトのWEB会員サービスです。
毎月の料金・ご使用量はカテエネでお知らせしておりますので、必ずご登録ください。
カテエネでためたポイントを電気料金のお支払いや他のポイントへの交換に利用できます。
各種お手続き
プランやお支払方法、住所などお客さま情報の変更はこちらから。
※名義、メールアドレス、契約容量、送付先住所の変更など
生活トラブルサポート
日々の生活の中でのお困り時で 「どこに相談したら良いかわからない」「信頼できるところに相談したい」場合に、
当社が信頼する企業・サービスを紹介し、お客さまのお困り事を オトク に解決させていただくご契約者さま向けのサービスです
安心安全サポート
日々の生活を安心で安全にお過ごしいただくため、「もしもの時」に備えたサービスをご提供。
電気・ガスといったエネルギーだけでなく、生活に関わる付加価値サービスにて、お客さまの暮らしをサポート。
- ・電力の緊急時の対応について
https://www.cdedirect.co.jp/personal/denki/hoan/saigai.html - ・停電情報(情報提供:東京電力パワーグリッド株式会社)
https://teideninfo.tepco.co.jp/?_fsi=MymZrNtH
- ・ガスの緊急時の対応について
https://www.cdedirect.co.jp/personal/gas/hoan/point.html - ・ガス供給停止・復旧(情報提供:東京ガス株式会社)
https://fmap.tokyo-gas.co.jp/ - ・災害発生後、ガスを安全に使用するために確認いただくこと(情報提供:日本ガス協会)
https://www.gas.or.jp/anzen/jishin/movie.html