※一部サービスは「料金割引」となります。
ガス機器・水まわり・お住いのトラブル、
またパソコンやスマホの修理からハウスクリーニングまで、お気軽にご相談・ご連絡ください。
※カテエネに電気またはガスの契約を登録していることが条件となります。
※出張費用以外の費用(診断料や修理費用等)はお客さま負担となります。
※WEBサービス「カテエネ」に電気またはガス契約を登録している方限定の特典となります。
不具合状況または希望の
ハウスクリーニング内容を
お伝えください。
提携企業からお客さまに
ご連絡します。
詳細確認および
訪問日時を決定します。
訪問し、修理または
ハウスクリーニングを
実施します。
(一部、店舗または郵送での
サービスもございます)
提携先企業に料金を
お支払いください。
本サポートは電気またはガスのご契約者さま限定となります。
出張費無料等の特典は、当社WEBサービス「カテエネ」に電気またはガス契約を登録している方限定となります。
※カテエネに電気またはガスの契約を登録していることが特典適用の条件となります
「ガスコンロの火が点かない」「お湯が熱くならない」などガス機器のトラブルはこちら
ガス機器のトラブルを解消するために、当社がお客さまに修理提携先企業を紹介し、修理提携先企業がお客さま宅を訪問し、修理などを提供するサービスです。
※当社は提携先企業にお客さま情報を連携します。
※料金は一例です。
※修理提携先企業が修理料金をお客さまに ご請求します。
※出張費用無料の特典は、当社WEBサービス「カテエネ」に電気またはガス契約を登録している方限定となります。
※提携先へ直接お申し込みされた場合は、特典が適用されません。必ず当社の生活トラブルサポート受付窓口にお電話いただきお申し込みください。
コンロ/温水機器(給湯器、ふろ給湯器、小型湯沸器、ふろがま、給湯暖房機)/衣類乾燥機/浴室暖房乾燥機/ガスオーブン/ガス炊飯器/ガスファンヒーター/床暖房(リモコン)
※対象機器でも修理できない場合があります。
リンナイ/ノーリツ/パロマ/パーパス/ガスター/ハーマン 等
※対象機器でも修理できない場合があります。
※上記以外のメーカーの場合は、お問合せください。
本サポートおよび提携先企業が提供する修理などのサービスのご利用に際して、特にご注意いただきたい事項です。
受付時間
平日 9:00~19:00 土日祝 1/2、1/3 9:00~17:00
本サポートは電気またはガスのご契約者さま限定となります。
出張費無料等の特典は、当社WEBサービス「カテエネ」に電気またはガス契約を登録している方限定となります。
※「生活トラブルサポートご利用規約」および「ガス機器修理サポートご利用規約」の内容を確認・同意のうえで、専用窓口へお電話にてお申込みください。
※カテエネに電気またはガスの契約を登録していることが特典適用の条件となります
「トイレが水が流れない」「水栓から水がぽたぽた落ちる」など水まわりのトラブルはこちら
水まわりトラブルを解消するために、当社が提携するSLS株式会社を紹介します。
SLSがお客さま宅を訪問し、修理等のサービスを提供します。
※当社はSLSにお客さま情報を連携します。
※修理提携先企業(SLS)が修理料金をお客さまにご請求します。
※お見積もりにあたり調査が必要な場合は、調査費用が発生します。
※訪問する時間帯によっては、夜間早朝料金が発生します。
※料金の詳細はSLSのHP(SLSが運営する「水猿」HP)をご確認ください。
※特典は、当社WEBサービス「カテエネ」に電気またはガス契約を登録している方限定となります。
※提携先へ直接お申し込みされた場合は、特典が適用されません。必ず当社の生活トラブルサポート受付窓口にお電話いただきお申し込みください。
キッチン/浴室/トイレ/洗面台/洗濯場などの、お客さま宅内(メーター止水栓より下流)で水を使う場所および給排水管
本サポートおよびSLSが提供する修理などのサービスのご利用に際して、特にご注意いただきたい事項です。
受付時間
平日 9:00~19:00 土日祝 1/2、1/3 9:00~17:00
本サポートは電気またはガスのご契約者さま限定となります。
出張費無料等の特典は、当社WEBサービス「カテエネ」に電気またはガス契約を登録している方限定となります。
※「生活トラブルサポートご利用規約」および「水まわり修理サポートご利用規約」の内容を確認・同意のうえで、専用窓口へお電話にてお申込みください。
※カテエネに電気またはガスの契約を登録していることが特典適用の条件となります
「パソコンが正常に起動しない」「インターネットやメールが使えない」
「ウイルスに感染してしまった」などPCのトラブルはこちら
パソコン、Iot機器のトラブルを解消するために、当社が提携するドクター・ホームネットを紹介します。
ドクター・ホームネットがお客さま宅を訪問し、修理等のサービスを提供します。
※当社はドクター・ホームネットにお客さま情報を連携します。
※ドクター・ホームネットが修理料金をお客さまにご請求します。
※料金の詳細はドクター・ホームネットHPをご確認ください。
※基本料金無料の特典は、当社WEBサービス「カテエネ」に電気またはガス契約を登録している方限定となります。
※提携先へ直接お申し込みされた場合は、特典が適用されません。必ず当社の生活トラブルサポート受付窓口にお電話いただきお申し込みください。
<当社が信頼する理由>
★メーカー問わず修理が可能
★事前にお見積り、ご了承を得てから作業
★修理だけでなくお困り事も解決してくれる等幅広いサービスがある
★パソコン修理/PC修理・トラブル解決など年間16万件以上の実績
詳しくはドクター・ホームネットHPまで
全機種・全メーカー対応
本サポートおよびドクター・ホームネットが提供する修理などのサービスのご利用に際して、特にご注意いただきたい事項です。
受付時間
平日 9:00~19:00 土日祝 1/2、1/3 9:00~17:00
本サポートは電気またはガスのご契約者さま限定となります。
出張費無料等の特典は、当社WEBサービス「カテエネ」に電気またはガス契約を登録している方限定となります。
※「生活トラブルサポートご利用規約」および「PC修理サポートご利用規約」の内容を確認・同意のうえで、専用窓口へお電話にてお申込みください。
※カテエネに電気またはガスの契約を登録していることが特典適用の条件となります
「夏前にエアコンをお掃除したい」「キッチンの頑固な油汚れが落ちない」
「トイレを徹底的に掃除してほしい」などハウスクリーニングのご相談はこちら
キャンペーン実施中
詳しくはクリックエアコン、キッチンなど、日頃のお手入れでは落とせない油汚れや頑固な汚れを分解して徹底的にクリーニングするために、当社が提携するお掃除のプロ「e-暮らし」を紹介します。
e-暮らしがお客さま宅を訪問し、サービスを提供します。
※当社はe-暮らしにお客さま情報を連携します。
※e-暮らしがサービス料金をお客さまにご請求します。
※当社WEBサービス「カテエネ」に電気またはガス契約を登録している方限定の特典となります。
※提携先へ直接お申し込みされた場合は、特典が適用されません。必ず当社の生活トラブルサポート受付窓口にお電話いただきお申し込みください。
<当社が信頼する理由>
★専門的な教育を受けた清掃のプロフェッショナルが作業
★中部電力株式会社とサンヨーホームズ株式会社の出資会社のため安心
詳しくはe-暮らしHPまで(特定商取引法に基づく表記に基づく表記はこちら)
エアコンクリーニング/水まわり清掃(キッチン本体、レンジフード、浴室、洗面所、トイレ)
次のいずれかの方法によりお支払いください。
①コンビニ支払い
②クレジットカード決済(ECカード決済)
※三菱UFJニコスより案内メールが送られます
※迷惑メール設定はドメイン解除願います
(メール送信元:
webmaster@ec.nicos.co.jp)
③銀行振込
※振込手数料はお客さま負担
作業完了の翌月月初にご請求させていただきます。
本サポートおよびe-暮らしが提供するサービスのご利用に際して、特にご注意いただきたい事項です。
受付時間
平日 9:00~19:00 土日祝 1/2、1/3 9:00~17:00
本サポートは電気またはガスのご契約者さま限定となります。
出張費無料等の特典は、当社WEBサービス「カテエネ」に電気またはガス契約を登録している方限定となります。
※「生活トラブルサポートご利用規約」および「ハウスクリーニングご利用規約」の内容を確認・同意のうえで、専用窓口へお電話にてお申込みください。
「ご自宅や車・バイクの鍵を紛失した」「壊れた鍵を取り替えたい」などのトラブルはこちら
あらゆるカギのトラブルを解消するために、当社が提携するSLS株式会社を紹介します。
SLSがお客さま宅を訪問し、修理等のサービスを提供します。
※当社は、SLSにお客さま情報を連携します。
※提携先企業(SLS)が料金をお客さまにご請求します。
※お見積りにあたり調査が必要な場合は調査費用が発生いたします。
※訪問する時間帯によっては、夜間早朝料金が発生します。
※料金の詳細は、SLSHP(鍵交換・カギ開け・作成などカギのトラブル緊急対応の鍵屋鍵猿 (kagisaru.com))をご確認ください。
※特典は、当社WEBサービス「カテエネ」に電気またはガス契約を登録している方限定となります。
※提携先へ直接お申し込みされた場合は、特典が適用されません。必ず当社の生活トラブルサポート受付窓口にお電話いただきお申し込みください。
<当社が信頼する理由>
★ 365日対応
★ 作業するまで料金は発生しない
★ 必ず作業前に見積もり
★ 防犯設備の専門知識と技術を持つ防犯設備士が在籍
詳しくはSLSのHPまで
本サポートおよびSLSが提供する修理などのサービスのご利用に際して、特にご注意いただきたい事項です。
受付時間
平日 9:00~19:00 土日祝 1/2、1/3 9:00~17:00
本サポートは電気またはガスのご契約者さま限定となります。
出張費無料等の特典は、当社WEBサービス「カテエネ」に電気またはガス契約を登録している方限定となります。
※「生活トラブルサポートご利用規約」および「鍵のトラブルサポートご利用規約」の内容を確認・同意のうえで、専用窓口へお電話にてお申込みください。
「窓ガラスが割れた」「扉の建付けが悪くなった」「壁紙を張り替えたい」 などのトラブルはこちら
お住まいのちょっとした不具合を解消するために、当社が提携するSLS株式会社を紹介します。
SLSがお客さま宅を訪問し、修理等のサービスを提供します。
※当社は、SLSにお客さま情報を連携します。
※提携先企業(SLS)が料金をお客さまにご請求します。
※お見積りにあたり調査が必要な場合は調査費用が発生いたします。
※訪問する時間帯によっては、夜間早朝料金が発生します。
※料金の詳細は、SLSからお電話させていただく際にご確認ください。
※特典は、当社WEBサービス「カテエネ」に電気またはガス契約を登録している方限定となります。
※提携先へ直接お申し込みされた場合は、特典が適用されません。必ず当社の生活トラブルサポート受付窓口にお電話いただきお申し込みください。
対象箇所はこちらをご確認ください。
本サポートおよびSLSが提供する修理などのサービスのご利用に際して、特にご注意いただきたい事項です。
受付時間
平日 9:00~19:00 土日祝 1/2、1/3 9:00~17:00
本サポートは電気またはガスのご契約者さま限定となります。
出張費無料等の特典は、当社WEBサービス「カテエネ」に電気またはガス契約を登録している方限定となります。
※「生活トラブルサポートご利用規約」および「住まいのトラブルサポートご利用規約」の内容を確認・同意のうえで、専用窓口へお電話にてお申込みください。
「スマホの画面が割れた」「ゲームコントローラーの反応が悪い」などのトラブルはこちら
スマホ・タブレット・ゲーム機の機器トラブルを解消するために、当社が提携する株式会社スマホスピタルを紹介します。
店舗にご来店または郵送いただくことで、修理等のサービスを提供します。
※当社は、スマホスピタルにお客さま情報を連携します。
*1端末あたり、スマホ・タブレット・ゲーム機等の画面交換の場合は1,000円(税抜)、その他修理の場合は500円(税抜)の割引が適用されます。ただし、調査費用のみのお支払いとなった場合は割引適用外となります。また、1端末で2か所以上の修理が発生した場合も、割引適用は1か所分のみとなりますので、ご了承ください。
※料金の詳細は、スマホスピタルHP(iPhone修理・スマホ修理ならスマホスピタルグループにお任せ! (smahospital.jp))をご確認ください。
※割引特典は、当社WEBサービス「カテエネ」に電気またはガス契約を登録している方限定となります。
※提携先へ直接お申し込みされた場合は、特典が適用されません。必ず当社の生活トラブルサポート受付窓口にお電話いただきお申し込みください。
<当社が信頼する理由>
★ スマホ修理100万台以上の豊富な実績
★ スマホだけでなく、タブレットやゲーム機にも対応
★ 総務省が定める「登録修理業者制度」に認定
★ 事前のデータ消去が不要で即日修理にも対応(故障状況によっては対応できない場合もあります)
★ 修理完了日から最大6か月間の保証
詳しくはスマホスピタルHPまで
受付時間
平日 9:00~19:00 土日祝 1/2、1/3 9:00~17:00
本サポートは電気またはガスのご契約者さま限定となります。
出張費無料等の特典は、当社WEBサービス「カテエネ」に電気またはガス契約を登録している方限定となります。
※「生活トラブルサポートご利用規約」および「スマホ・タブレット・ゲーム機器修理サポートご利用規約」の内容を確認・同意のうえで、専用窓口へお電話にてお申込みください。